[kisoron-ml] 証明論研究集会(第3報)DEADLINE EXTENDED

Suzuki Toshio bell_opu at yahoo.co.jp
Mon Aug 29 19:53:38 JST 2011

証明論研究集会(第3報)DEADLINE EXTENDED

皆様

首都大学東京の鈴木登志雄です。
さて、2011年 証明論と計算論研究集会にはまだ講演枠に若干の余裕があります。
講演申込みを9月5日(月)までに延長しました。

集会期間:9月12日(月)から14日(水)
(最終日はSLACSとかぶっていません)

場所:東京都八王子市 首都大学東京 国際交流会館 中会議室

集会のウェブサイト http://www.ac.auone-net.jp/~bellp/meeting/proof2011.html

ご講演いただける方は以下にご記入の上、9月5日(土)までに鈴木登志雄宛に
ご連絡お願いします。未定の部分はわかる範囲でご記入ください。

宛先 toshio-suzuki [atmark] tmu.ac.jp

お名前:

ご所属:

参加日程:

講演: 講演予定(連絡済)/ 講演予定/ 講演はしない

講演希望時間: 60分 / ( 分を希望)

講演タイトル: (未定の場合は未定とご記入ください.)

備考:

発表なしのご参加の場合、申込みなしでも結構ですが、できれば事前に
連絡をいただけるとこちらとしては助かります。宛先は上記と同じです。

また、student session と称して、修士課程在学中の方による短い講演
(20分から30分程度)の枠も作ります。そちらへの応募も歓迎します。

それでは、よろしくお願いいたします。

--
鈴木登志雄
首都大学東京