[kisoron-ml] 数学基礎論サマースクールのHPのURLの変更

Hirotaka Kikyo kikyo at kobe-u.ac.jp
Thu Jul 28 10:05:28 JST 2011

各位

数学基礎論サマースクール2011の世話人の一人である神戸大学の桔梗です。
この集会のホームページのあるサーバーが調子が悪くなりましたので、URLを次のように変更させていただきたいと思います。

http://www2.kobe-u.ac.jp/~kikyo/LogicSummerSchool2011/

いろいろとご不便をおかけして申し訳ございません。

数学基礎論サマースクール2011
世話人  米田、桔梗