[kisoron-ml] 分科会便り

KASHIMA Ryo kashima at is.titech.ac.jp
Tue Nov 15 09:46:15 JST 2011

日本数学会 数学基礎論および歴史分科会 会員の皆様、

連絡責任評議員の鹿島です。
先日印刷発行された数学通信11月号に掲載されるはずだった
分科会便りが、
編集局の手違いによって載っておりませんので、代わりにこのメールにて
分科会便りをお送りします:
----------

1. 次期評議員について.
来年2月に鹿島の評議員任期が終了します.
後任として名古屋大学の吉信康夫さんを当分科会からの推薦評議員候補と
することが9月29日の分科会総会で承認されました.

2. 数学基礎論若手の会のお知らせ.
8月号の分科会便りでお知らせした通り12月9日から若
手の会を開催します.
詳細は分科会ホームページをご覧ください.

3. 来年度の数学基礎論サマースクールについて.
来年度のサマースクールの幹事を中央大学の只木孝太郎さんにお願
いしました.

なお数学会ホームページ内の「数学通信」のページには、修正され
た完全版が
あります.
分科会のホームページにも近日中に載せておきます。
-----
鹿島 亮
東京工業大学大学院情報理工学研究科
数理・計算科学専攻
kashima at is.titech.ac.jp