[kisoron-ml] 【参加募集】数学基礎論サマースクール 2012「計算可能性とランダムネス」

Kohtaro Tadaki tadaki at pop07.odn.ne.jp
Sun Jul 29 17:24:45 JST 2012

<重複してお受け取りの方はご容赦ください>

皆様:

中央大学の只木孝太郎です。
数学基礎論サマースクール 2012を下記の要領で開催します。
今年のテーマは「計算可能性とランダムネス」です。
もしお近くに興味を持ちそうな学生さんなどがいましたら、
ご案内いただければ幸いです。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

たくさんの皆様の参加をお待ちしております。

数学基礎論サマースクール 2012
ホームページ: http://www2.odn.ne.jp/tadaki/LSS2012.html

◆テーマ: 計算可能性とランダムネス
◆日時: 2012年9月4日(火)午後 -- 9月7日(金)午前
◆場所: 東京工業大学 大岡山キャンパス
◆参加費: 無料
◆参加申込: 不要

<特記事項>
今年の数学基礎論サマースクールでは、チューリング生誕
100年を記念し、計算可能性の理論についての入門講座を
開催します。講師は東工大の鹿島亮先生です。計算可能
性の理論に興味を持つ一般の市民、学生、研究者の皆さん
の参加を歓迎します。詳しくは、上記ホームページをご覧下
さい。

--
只木孝太郎  (Kohtaro Tadaki)
中央大学研究開発機構
E-mail: tadaki at kc.chuo-u.ac.jp