[kisoron-ml] 数学・数理科学のためのキャリアパスセミナー

KASHIMA Ryo kashima at is.titech.ac.jp
Tue Mar 20 12:09:34 JST 2012

日本数学会 数学基礎論および歴史分科会 会員の皆様、

数学会理事長からの連絡を転送します。
-----
鹿島 亮
東京工業大学大学院情報理工学研究科
数理・計算科学専攻
kashima at is.titech.ac.jp

数学会会員各位

東京理科大で開催される本年度数学会年会の3日目、
3月28日(水)13:00 - 17:00 に、
ドクターの学生と企業との相互理解を深めることを目的として、

『数学・数理科学のためのキャリアパスセミナー』

が開催されます。研究開発に力をいれている17の企業が参加します。
企業との良好な関係を築き、数学を学んだ方々の進路を広げるためにも、
できるだけ多くの数学関係者に参加していただきたいと考えております。
大学院生、研究生など、関係しそうな方に、
ぜひ参加するよう、広く呼びかけていただければ幸いです。

同セミナーの詳細につきましては、数学会のウェブページ

http://mathsoc.jp/meeting/tus12mar/career2012.html

を御覧ください。

日本数学会
理事長