[kisoron-ml] SLACS 2012 Program (9/6 ver.)

Hiroyuki Miyoshi hxm at cc.kyoto-su.ac.jp
Fri Sep 7 02:09:17 JST 2012

SLACS 2012講演者・参加者の皆様,

SLACS 2012について予想以上にたくさんの講演申し込みがありました。
どうもありがとうございます。とりあえず暫定版のプログラムをお送り致します。
梗概については後ほど別便でお送り致します。講演数が多くプログラムがかなり
タイ
トになっていますがご容赦下さい。(*)印の方は講演時間の多少の短縮をお願い
致したく思います。

講演者で日程等ご都合の悪い方はお知らせ下さい。また,申し込んだはずなのに
プログラムに名前がないという方も至急お知らせ下さい。現在最終日の撤収に
ついて事務と交渉中なので多少プログラムが変わることがあります。

講演者でまだ題目・梗概が未定の方は連絡をよろしくお願いします。

また参加には申し込みは必要ありませんが,懇親会に参加される予定の方につい
ては
事前に連絡して頂けるとおおまかな人数の把握に助かりますのでご協力頂けると
助かります。
(9/15の15:00頃に人数を確定して店に連絡致します。予算3-4千円程度)。

三好博之

----
9/15(土曜日)

13:00-13:30
三角形に関する平面ユークリッド幾何への数式処理の応用
鴨浩靖,萩尾由貴子,溝口涼子(講演者)(奈良女子大学理学部)

13:35-14:05
未定
吉村和人(JAIST)

14:10-14:40
Rewriting Apploaches to Computational Complexity and Complexity
江口直日(東北大学理学研究科)

14:40-15:00 休憩20分

15:00-15:30
論理CDの補完定理について
河野友亮(東京工業大学情報理工学研究科)

15:35-16:05
未定
岩波克(東京工業大学情報理工学研究科)

14:40-15:00 休憩20分

16:10-16:40
Non-Commutative First-Order Sequent Calculus
龍田真(国立情報学研究所)

16:45-17:15
TLCA未解決問題20番: 遺伝的置換子の型
龍田真(国立情報学研究所)

18:00-20:00
懇親会

9/16(日曜日)

10:00-10:45
An interactive semantics for classical arithmetic (in English)
Michele Basaldella (JAIST)

10:50-11:50
Duality, Quantum Symmetry and Categorical Logic
丸山善宏(Oxford University)

11:50-13:20 昼食

13:20-14:10
Nonstandard Static Analysis: Discrete Verification Methodologies
蓮尾一郎(東京大学情報理工学研究科)(*)

14:15-15:00
On some variants of the Jayne-Rogers THeorem via the
木原貴行(JAIST)

15:05-15:35
ゲーム論的確率論入門
宮部賢志(京都大学数理解析研究所)

15:35-15:55 休憩20分

15:55-16:40
自然な戦略の理論
松尾亮太(名古屋大学多元数理科学研究科)

16:45-17:15
未定
小林聡(京都産業大学コンピュータ理工学部)(*)

17:20-18:10
未定(Coqによる数学について)
佐藤雅大(名古屋大学多元数理科学研究科)(*)

18:10-18:30
ビジネスアナウンスメント(次回開催について)
撤収