[kisoron-ml] 重要なご連絡ーアブストラクトの公開について(訂正)

Masahiro Kumabe kumabe at ouj.ac.jp
Sat Feb 2 23:03:07 JST 2013

皆様

複数受け取られた場合はご容赦ください。

こんにちは。
日本数学会の数学基礎論及び歴史分科会の連絡評議委員の隈部です。

先日、学会発表におけるアブストラクトの公開についてのご連絡を、
メールにてお知らせしましたが、訂正があります。

重要な内容ですので、是非ご一読お願い致します。

*学会における一般講演のアブストラクトについて

2013年度年会から、数学会として、
一般講演のアブストラクトをPDFファイルとして、
学会開催前に、数学会のホームペジにて公開することをご連絡しましたが、
これは、

数学基礎論及び歴史分科会においては、
学会会員内だけの公開

です。昨年9月の分科会総会でそのように決まっていました。
ここにお詫びして訂正致します。
申し訳ありませんでした。

従いまして、学会会員でない方は、
アブストラクトの冊子を学会会場で購入してご覧になれます。

以上の件、お間違いのないようにご理解ください。

隈部