[kisoron-ml] 数学会年会(京都大学)

KASHIMA Ryo kashima at is.titech.ac.jp
Wed Mar 13 16:52:20 JST 2013

日本数学会 数学基礎論および歴史分科会 会員の皆様、

このたび分科会選出の評議員に選ばれました鹿島です。
よろしくお願いいたします。

春の学会は来週、京都大学で開催されます。
当分科会の発表は20日(水)と21日(木)になります。
21日(木)の昼前には分科会総会を開催しますのでぜひご出席ください。

今回からアブストラクトPDFファイルの事前公開を行っています。
公開期間は24日(日)までです。
ダウンロードには数学会のアカウントとパスワードが必要です。
詳細はこちらをご覧下さい:
http://mathsoc.jp/meeting/kyoto13mar/abstract.html

これに伴いアブストラクト冊子の販売部数は少なくなりますのでご了承ください。
-----
鹿島 亮
東京工業大学大学院情報理工学研究科
数理・計算科学専攻
kashima at is.titech.ac.jp