[kisoron-ml] 配送回復のおしらせ

Atsushi Igarashi igarashi at kuis.kyoto-u.ac.jp
Wed Oct 2 17:02:24 JST 2013

logic-ml, kisoron-ml, jssst-ppl を購読されているみなさま,

管理人の五十嵐です.

メイリングリストを管理しているソフトウェアが落ちていたことに気付かず,
9月の半ばから二週間程度配送が滞っていたことがわかりました.現在は通常の
状態に戻っているのではないかと思います.

この間に投稿をされた方におきましては大変ご迷惑をおかけいたしました.

どのメイリングリストも毎日必ず投稿があるほどはアクティブではありません
ので単に投稿がないのか,不具合が発生しているのか俄かにはわからないこと
があります (^^;

あれ,投稿が配送されていないかも?と思った場合はお気軽にお問い合わせく
ださい.

今後ともどうぞよろしくお願いいたします.
--
五十嵐 淳 (IGARASHI Atsushi)
E-mail: igarashi at kuis.kyoto-u.ac.jp
url: http://www.fos.kuis.kyoto-u.ac.jp/~igarashi/