[kisoron-ml] 秋の数学会

shioya at math.tsukuba.ac.jp shioya at math.tsukuba.ac.jp
Tue Jun 3 13:40:50 JST 2014

日本数学会 数学基礎論および歴史分科会 会員の皆様
(重複投稿をご容赦ください)

秋の数学会の一般講演申し込みが始まっております(6月20日締切)。
今回から、一般講演の講演時間が15分以下、単独での講演数が6以下
と決まりました(「数学通信」最新号68頁)。
趣旨をご理解の上、多数の講演申し込みをお願いいたします。

分科会の開催日程は最終的に7月6日の編成会議で決まりますが、
例年通り学会後半(9月27, 28日)を希望する旨事務局に伝えました。
また、同時期に同じキャンパスで他に2つの学会が開催されることから、
早めの宿泊予約が推奨されております。
その他開催情報一般については以下をご覧下さい:
http://mathsoc.jp/meeting/hiroshima14sept/

塩谷真弘(2014年度分科会連絡責任評議員)