[kisoron-ml] SLACS 2014 / 2014年度超準解析シンポジウム

YOKOYAMA Keita y-keita at jaist.ac.jp
Sat Mar 29 04:01:55 JST 2014

皆様、

北陸先端大の横山です。
2014年度のSLACS及び超準解析シンポジウムを、以下の通り、一部合同で開催する予定です。
どちらの集会も、例年とは時期が異なりますのでご注意ください。

SLACS 2014 / 2014年度超準解析シンポジウム

日時:5月26日(月)〜5月28日(水)
(但し、原則として、SLACSの講演は26,27日、超準解析シンポジウムの講演は27,28日とし、27日は一部交流形式を取る。)

場所:東京工業大学大岡山キャンパス、西8号館E棟10階 大会議室

※合同懇親会を5月27日に行う予定です。

講演の募集やホームページにつきましては、準備が整い次第ご案内致します。
しばらくお待ちください。
(講演募集の締め切りは5月初旬を予定しております。)

よろしく、講演・参加をご検討いただきますようお願い致します。

横山啓太
--
Keita Yokoyama
y-keita at jaist.ac.jp