[kisoron-ml] 【再送】SLACS 2014 / 2014 Nonstandard Analysis Symposium

YOKOYAMA Keita y-keita at jaist.ac.jp
Sun May 4 17:07:49 JST 2014

皆様、

北陸先端大の横山です。
講演申し込みの締め切りが近づきましたので,
2014年度SLACS及び超準解析シンポジウムの案内を再送させて頂きます.
ご参加・ご講演をよろしくご検討ください。

For the information in English, please see the following web page.
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2014SLACS-NSA/index-e.html

横山

2014年度のSLACS及び超準解析シンポジウムを、以下の通り開催いたします。
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2014SLACS-NSA/index.html

どちらの集会も、例年とは時期が異なりますのでご注意ください。
ご参加・ご講演をよろしくご検討ください。

以下、研究集会の情報です。

SLACS 2014 / 2014年度超準解析シンポジウム

日時:5月26日(月)~5月28日(水)
(但し、原則として、SLACSの講演は26,27日、超準解析シンポジウムの講演は27,28日とし、27日は一部交流形式を取る。)

場所:東京工業大学大岡山キャンパス、西8号館E棟10階 大会議室

※合同懇親会を5月27日に行う予定です。

ホームページ
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2014SLACS-NSA/index.html

27日には、2つの研究集会の交流の一環として、次の二つの基調講演を予定しております。
・蓮尾一郎先生(東京大学、SLACSより)
・小澤正直先生(名古屋大学、超準解析シンポジウムより)
さらに、特別講演として、東京大学名誉教授の斉藤正彦先生より、超準解析学や周辺分野の日本における発展の歴史などについてお話をいただける予定です。

=== 参加登録・講演の申し込みについて=====================

参加登録・講演のお申し込みは、以下のフォームを横山までお送りください。
送り先:y-keita at jaist.ac.jp
講演をお申し込みの方は5月7日までに申し込みをお願い致します。
講演希望時間は30分程度、45分程度の2種類を準備する予定ですが、応募件数の都合上ご希望に添えない際はご容赦ください。

===以下フォーム===
1. お名前
2. 所属
3. 参加日程
4. 懇親会(5月27日): 参加 / 不参加
5. 連絡先 E-mail
6. その他リクエスト等

以下講演をお申し込みの方
7. 講演希望カテゴリー: SLACS / 超準解析 / どちらでも
(基本的に、SLACSの講演は26,27日、超準解析シンポジウムの講演は27,28日になります。)
8. 講演可能な日程: (可能な範囲で調整致します)
9. 講演希望時間: 30分程度 / 45分程度 / どちらでも
10. 講演タイトル: (未定の場合、5月9日までにお願いします。)
===以上フォーム===

ご登録されなくても当日の参加は可能ですが、準備の都合上できるだけ事前にご登録頂けますと助かります。
また、懇親会につきましては、会場の状況次第で満席で受付を締め切る可能性があります。あらかじめご了承ください。

横山啓太
--
Keita Yokoyama
y-keita at jaist.ac.jp