[kisoron-ml] 島根大学 教授(任期なし) 公募【5/28締切】について

Munehiro Iwami munehiro at cis.shimane-u.ac.jp
Wed Mar 11 10:31:58 JST 2015

皆様

島根大学の岩見と申します。

浜口先生の代理で「島根大学 教授(任期なし) 公募【5/28締切】」
の情報を送ります。

島根大学 教授(任期なし) 公募【5/28締切】
大学院総合理工学研究科 情報システム学領域

1.職名及び人数 : 教授 1名
2.所属 : 島根大学大学院総合理工学研究科 情報システム学領域
3.担当専門分野 : 情報科学/情報工学(ソフトウェア工学が望ましい)
4.担当予定授業科目
  大学院総合理工学研究科情報システム学コースに関わる専門科目及び
  数理・情報システム学科(情報系)に関わる専門科目および全学基礎科目
   大学院:専門分野に関連する科目,セミナー,特別研究
   学 部:プログラミング関連および専門分野に関連する講義・演習科目,
        情報科学(全学基礎科目),卒業研究
5.任用予定年月日 : 平成27年 10月 1日以降のできるだけ早い時期
6.応募資格
  ・博士の学位を有すること.
  ・国籍は問わないが,日本語で授業ができること.
7.提出書類
  (1) 履歴書(写真貼付のこと)
  (2) 研究業績リスト
    研究費の獲得実績,および学会活動・社会活動の実績を含む
  (3) 論文別刷3編程度(コピー可)
  (4) 上記(3)の論文の概要(各論文について200字以内)
  (5) 教育研究に対する抱負
  (6) 業績を評価できる方2名の氏名及び連絡先

    応募書類は原則として返却しません。
※ 提出書類に含まれる個人情報は,選考及び採用以外の目的には使用しま
 せん。
8.選考方法
 書類選考及び必要に応じ本学において面接等を行います。その際の旅費・宿泊
  費は応募者の負担となります。また,島根大学では男女共同参画社会の実現
  を目指しています。「男女共同参画社会基本法」 の趣旨に則り,業績(研究
 業績,教育業績,社会的貢献等)及び人物の評価において同等と認められた場
 合は女性を採用します。選考結果は応募者本人に通知します。

9.応募締め切り : 平成 27年5月28日(木)必着

10.応募書類の送付先
  〒690-8504 松江市西川津町1060
  島根大学大学院総合理工学研究科長  服部 泰直
  封筒の表に,「情報システム学領域教員応募書類在中」と朱書し,
  「(簡易)書留郵便」で郵送して下さい。

11.問い合わせ先
  島根大学大学院総合理工学研究科 情報システム学領域
     領域長  浜口 清治
   TEL/FAX: 0852-32-6468
   E-mail: hama at cis.shimane-u.ac.jp

(備 考)
本学は,「男女共同参画社会基本法」の趣旨に則り,男女共同参画を推進してい
ます。

以上.

岩見 宗弘
島根大学 総合理工学研究科