[kisoron-ml] 数学会からのお知らせ(秋季賞)

Suzuki Toshio bell_opu at yahoo.co.jp
Mon May 25 17:28:52 JST 2015

日本数学会 数学基礎論及び歴史分科会の皆様

評議員1年目(受賞候補推薦委員)の鈴木登志雄です。

 さて、秋季賞について念押しです。2015年度日本数学会賞秋季賞受賞候補者について、いまのところ当分科会各位から当方へ推薦の打診をいただいておりません。すでに他の経路で推薦されていて行き違いの場合はご容赦下さい。もし、これから推薦される場合は、わかる範囲の情報だけでも至急、ご連絡下さい。

 推薦票には以下が必要です。
候補者氏名・所属・職名・住所・電話・E-mail
業績の題目とその英訳
生年月日・略歴(わかる範囲で8行以内程度)
業績対象の業績をよく知っている人の名(内、外国人は1名以上)
[引用者注:外国人の定義はとくに詳しく規定されていません。]
推薦者氏名・所属・職名・住所・電話・E-mail
推薦理由・論文リスト(理由とリストを合わせてA4用紙1枚弱程度)

 推薦票は数学会へ5月29日(金)必着です。最悪の場合、5月28日(木)の正午までに鈴木

toshio-suzuki at tmu.ac.jp

へご連絡いただければ当方で所定の様式へ記入の上、間に合うように日本数学会本部(東京・秋葉原)へ届けます。

--
鈴木登志雄
首都大学東京
toshio-suzuki at tmu.ac.jp