[kisoron-ml] 照会:ASLの the East Asia Committee Report に載せるべき事項

Toshio Suzuki toshio-suzuki at tmu.ac.jp
Sun Apr 3 21:48:39 JST 2016

数学基礎論および歴史分科会の皆様

お世話になっております。連絡責任評議員の鈴木登志雄です。

さて、先月、筑波で特別講演をしてくださった Byunghan Kim さんは、ASL (Association for Symbolic
Logic) Council Business Meeting において Committee on Logic in East Asia
をされています。

このたび、Byunghan Kim さんから、問い合わせがありました。

ASLの the East Asia Committee Report に載せるべき事項があるでしょうか?とのことです。

なにかあれば、簡潔な英文で、4月11日までに

toshio-suzuki at tmu.ac.jp

宛にご連絡ください。当方で集約して、回答します。場合によっては、回答にまわすべきかどうか評議員が判断することがありえますのでご了承ください。よろしくお願いいたします。

--
鈴木登志雄
首都大学東京
toshio-suzuki at tmu.ac.jp