[kisoron-ml] 分科会ウェブサイトを更新しました

Toshio Suzuki toshio-suzuki at tmu.ac.jp
Wed Aug 17 11:11:50 JST 2016

数学基礎論および歴史分科会の皆様

お世話になっております。連絡責任評議員の鈴木登志雄です。

分科会ウェブサイトを更新しました。
http://mathsoc.jp/section/logic_and_history/

サマースクールの会場について,以前より詳しい情報を掲載すると
ともに,サマースクールウェブサイトへのリンクを貼りました。

必要に応じてブラウザの「表示内容を更新」アイコン
(Firefox や Safari では,可換図式に出てくるような弧を描く矢印)
を押してご覧ください。

--
鈴木登志雄
首都大学東京