[kisoron-ml] 数学基礎論および歴史分科会からのおしらせ

Toshio Suzuki toshio-suzuki at tmu.ac.jp
Fri Mar 18 15:37:45 JST 2016

数学基礎論および歴史分科会の皆様

連絡責任評議員の鈴木登志雄です.

3月16日に日本数学会総会・評議会,17日に当分科会総会が
筑波大学で行われました.これら会議の結果を反映して,当分科会
ウェブサイトを更新しました.以下をご覧いただければ幸いです.

http://mathsoc.jp/section/logic_and_history/

必要に応じて,ブラウザの更新ボタン等(録り溜めした情報では
なく,最新の情報を表示するボタン)をご利用ください.

「研究集会」の項目には,当分科会の企画特別講演が秋ではなく,
春に行われることを記載しております.特別講演は今まで通りです.

各種授賞のご相談は,受賞候補推薦委員(菊池誠・神戸大学)まで
お願いします.

このほか,以下の情報を募集中です.

*「数学通信」(5月20日発送予定)会報161号の原稿募集
・宛先:鈴木登志雄 toshio-suzuki at tmu.ac.jp
・締切:4月13日(水)

*(再掲)「数学」(10 月秋号)に掲載するシンポジウム・
研究集会記録をご連絡ください.
・対象:2015 年4 月1 日ー2016 年3 月31 日に開催された集会
 (参加者20人以上,または,報告集ありのもの.ただし,
  京大数理研の共同利用研究計画に掲載されたものは除く.)
・宛先:鈴木登志雄 toshio-suzuki at tmu.ac.jp
・締切:5月13日(金)

それでは,今後ともよろしくお願いします.

--
鈴木登志雄
首都大学東京
toshio-suzuki at tmu.ac.jp