[kisoron-ml] 秋季総合分科会について

Makoto Kikuchi mkikuchi at kobe-u.ac.jp
Sun Jul 16 18:45:23 JST 2017

数学基礎論および歴史分科会の皆様

連絡責任評議員の菊池です.9月11日(月)から14日(木)まで,
山形大学で開催される秋季総合分科会についてですが,皆様のご協力のおかげで,
最終的には前回とほぼ同数の講演申込数となりました.どうもありがとうございました.

現在,数学会のホームページで申込一覧が公開されています.
http://mathsoc.jp/meeting/yamagata17sept/talklist/talklist17sept_ja_20170702.pdf
この一覧には予定の時刻も掲載されていますが,訂正があります.この一覧では
佐藤洋祐先生の特別講演の予定が14日(木)の13時から14時までと掲載されていますが,
これは誤りで,正しくは14日(木)の16時15分から17時15分までです.
最終版のプログラムには正しい予定が掲載されます.どうぞご了解ください.

菊池誠