[kisoron-ml] 年会講演でのノートPC

Toshio Suzuki toshio-suzuki at tmu.ac.jp
Tue Mar 21 18:54:09 JST 2017

日本数学会年会(首都大)で講演をされる皆様

お世話になっております。年会開催校担当者の鈴木登志雄です。

ノートPCで講演をされる方は,

(1)各自でノートPCをご持参いただき,
(2)従来型のVGA端子でプロジェクタへ接続

してくださいますようお願いいたします(プログラム冊子 p.35)。

VGA端子(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/VGA%E7%AB%AF%E5%AD%90

PCにさすVGAオスケーブルは開催校で用意しております。
変換プラグが必要な方は,各自でご用意願います。

--
鈴木登志雄
首都大学東京
toshio-suzuki at tmu.ac.jp