[kisoron-ml] 再送:第53回MLG数理論理学研究集会

Suzuki, Nobu-Yuki suzuki.nobuyuki at shizuoka.ac.jp
Fri Oct 19 12:24:36 JST 2018

皆様

静岡大学の鈴木信行(53rd MLG 数理論理学研究集会 世話人代表)です。

参加申込の〆切まで2週間となりましたので、
再度、ご案内させていただきます。

重複してお受け取りの方々には、ご寛恕を願っておきます。

ぜひ、ご参加をご検討ください。

皆さま

静岡大学の鈴木信行(53rd MLG 数理論理学研究集会 世話人代表)です。

第53回MLG 数理論理学研究集会の情報です。

第53回MLG 数理論理学研究集会
期間・場所
・期間: 2018年 11月 30日 (金)午後〜 12月 2日 (日)午前
・場所: 静岡大学 静岡キャンパス 理学部C309
 〒422-8529 静岡県静岡市駿河区大谷836
 		(JR静岡駅よりバスで約30分)
ウェブ上の情報:
https://wwp.shizuoka.ac.jp/logic-suzuki-mlg/

今回のMLGは、静岡大学理学部の教室を使用します。
宿泊の手配のお世話はいたしませんので、各自でご手配ください。
(JR静岡駅周辺に宿泊されることをお勧めします。)

参加申し込みについて
参加の申し込みは以下のURLから必要事項を記入の上、11月2日(金)までにお送り
ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBi6voKtT7J6q3xqm1rpaoztSe2GvRF8aQXV-9vDAKDayeWA/viewform

もしくは以下のフォームにご記入の上、メールでお送りください。

送り先:  mlg53rd.shizuoka at gmail.com
件名: MLG53申込

1.お名前
2.所属・身分
3.メールアドレス
4.講演する・しない
5.講演する場合タイトル(未定でも可)
6.懇親会(11月30日予定)に参加する・しない
(学生の方で懇親会に参加される場合は「参加する(学生)」とご記入ください。
懇親会費の割引をする予定です。)
7.備考 (講演の希望日などがありましたらこちらにご記入ください)

※申し込み無しでもご参加いただけますが、
懇親会への参加を希望される場合は必ずお申し込みください。
※タイトルが未定の場合は、可能であれば開催一週間前までにお知らせください。
※配布資料等で印刷が必要な場合は、11月22日までにお送り頂ければ
こちらで印刷いたします(白黒になります)。