[kisoron-ml] 代数・論理・幾何と情報科学(ALGI)8月31日~9月1日(福岡)懇親会など

Akitoshi Kawamura kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp
Sat Aug 17 15:14:51 JST 2019

皆様

九大の河村です。先日お知らせした研究集会ALGIが近づいて参りましたので、
・プログラム
・懇親会
についてご案内申し上げます。

【仮プログラム】

講演申込を頂いた皆様、ありがとうございました。現在のプログラムはこちらに
ございます。(あと二、三件のみ空き枠があります。)
https://sites.google.com/site/algimeeting/home/30
※昨年までと違い、初日も午前中から始まります。

【懇親会】

初日の講演終了後に情報交換会(懇親会)を行います。

8月31日(土)19:10~
漁師小屋 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40015018/
一般7000円程度、学生4000円程度(予定)

懇親会にご参加の方は、8月24日(土)までに西澤先生
nishizawa at kanagawa-u.ac.jp
へ御連絡ください。(既にお知らせ頂いた方は承っております。)

多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

--
河村彰星
九州大学システム情報科学研究院情報学部門
kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp