[kisoron-ml] 渕野先生の最終講義動画について

Hiroshi SAKAI hsakai at people.kobe-u.ac.jp
Thu Dec 3 09:53:55 JST 2020

皆様:

神戸大学の酒井拓史です.

先日,渕野先生の最終講義動画のアナウンスをさせていただきました.
最終講義は神戸大学のホームカミング月間の併催企画として公開されて
いましたが,ホームカミング月間の終了に伴って最終講義動画の公開も
終了されておりました.
動画を見られなかった方も多くいらっしゃるかと思います.
私の確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ございません.

渕野先生の最終講義動画は,改めて YouTube で公開されておりますので,
ぜひご覧ください.

渕野先生最終講義 YouTube 動画ページ
https://youtu.be/itBTKEK1t5Y <https://youtu.be/itBTKEK1t5Y>

先日のアナウンスについては,私の確認不足で皆様にご迷惑をおかけしました.
改めてお詫び申し上げます.

酒井 拓史