[kisoron-ml] 助教の公募(九州大学 情報学部門)

Akitoshi Kawamura kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp
Fri Mar 13 11:59:36 JST 2020

皆様

九州大学の櫻井先生のご依頼により、以下の公募情報をお送り致します。
募集分野: 情報論、発見・学習論、人工知能・データサイエンス、計算論、アル
ゴリズム、暗号とセキュリティ論、数理論理、情報理論、量子情報をはじめとす
る数理・計算機科学分野
となっております。期限が近づいていますが、どうぞ宜しくお願い致します。

--
河村彰星
九州大学システム情報科学研究院情報学部門
kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp