[kisoron-ml] SLACS 2020 講演・参加募集のお知らせ

"新屋良磨(秋田大)" ryoma at math.akita-u.ac.jp
Thu Nov 12 19:49:02 JST 2020

皆様,
(複数のMLに送信しています.重複して受信の際はどうぞご容赦ください.)

SLACS 2020(記号論理と情報科学)幹事の新屋です.

先日,講演の募集連絡をさせていただいてから現時点で10件の講演申し込みがございました.
(申込み頂いた方々ありがとうございます)
現時点での講演予定者のリストをページに掲載しておきました.
https://sites.google.com/view/slacs2020/home <https://sites.google.com/view/slacs2020/home>

当日まで発表申し込みのフォームは開けておきますが,プログラムを組む時間が欲しいため,
講演を希望される方は11月26日(木)までにお申し込みいただけますと幸いです.

講演をしない聴講のみの参加は研究集会の前日までに参加申し込みをよろしくおねがいします.

秋田大学 数理科学コース
新屋良磨