[kisoron-ml] リマインダ: 証明論研究集会2020のご案内

ikeda ikedak at ks.kyorin-u.ac.jp
Sat Nov 21 17:34:18 JST 2020

(複数のメーリングリストにお送りしています.重複してお受け取りの際はご容赦ください)

皆様

証明論研究集会2020の申し込み締め切りが近づいて参りましたので,
リマインダとして再送させていただきます.
現時点での講演の申込みが大変少ない状況です.ご講演可能でした
ら是非お申し込みいただければ幸いです.先生方はもちろん、大学
院生の方の発表も大歓迎です.

何卒よろしくお願い申し上げます.

杏林大学
池田一磨

------
皆様

2020年度の証明論研究集会のご案内をお送りさせていただきます.
現在の新型コロナの感染拡大状況を鑑みて,今回の研究集会はオンラインで開催する予定です.

講演は,証明論に限らず,数理論理学とその周辺を含めた分野から,幅広く募集しています.
多くの方のご参加・ご講演をお待ちしています.

研究集会:証明論研究集会2020
日程:2020年12月19日(土)-12月20日(日)
場所:オンライン

Webページ:https://www.kyorin-u.ac.jp/univ/user/health/proof_theory-2020/

講演を希望される方も,参加のみを希望される方も12月7日(月) 17:00までに,
ikedak at ks.kyorin-u.ac.jp宛に,以下の項目をご連絡ください.

氏名:
所属:
e-mailアドレス:
講演の有無:
(講演有の場合は,タイトルと講演時間や講演日時等のご希望)

杏林大学
池田一磨
--
ikeda <ikedak at ks.kyorin-u.ac.jp>