[kisoron-ml] (周知)科研費公募、内定時期の前倒し

Masaru KADA kada at mi.s.osakafu-u.ac.jp
Wed Apr 14 12:44:18 JST 2021

kisoron-ml のみなさま:

分科会連絡責任評議員 嘉田です。

すでにご存じかと思いますが、
科研費の公募時期が従来より1〜2ヶ月早まります。

このことについて、日本数学会から周知のメッセージを
受け取りましたので、お知らせします。

嘉田 勝

(以下、日本数学会理事長からのメッセージ)
====
日本数学会
分科会連絡責任評議員 各位
特別セッション「無限可積分系」世話人 様
※本メールはBccでお送りしております。

平素より日本数学会の運営ではご協力を賜り感謝申し上げます。
教育研究資金問題検討委員会より下記の情報が届きました。

【科研費】令和4年度からの公募、申請、内定時期の前倒しについて

例年9月に公募が行われていた基盤研究等について、公募時期が
1〜2ヶ月早まります。メーリングリストなどを通して分科会会員
へ周知下さいますようよろしくお願い致します。

詳しくは下記の日本学術振興会ホームページに掲載されております。

令和4(2022)年度の科学研究費助成事業の公募、内定時期の前倒し等について
https://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/06_jsps_info/g_210408/index.html

一般社団法人 日本数学会
理事長 寺杣友秀
====

--------
 Masaru KADA  (嘉田 勝)
 kada at mi.s.osakafu-u.ac.jp
--------