[kisoron-ml] 数学基礎論および歴史分科会総会のお知らせ(Zoom ミーティングで実施)

Masaru KADA kada.mbg.nifty.com at gmail.com
Fri Mar 12 21:30:40 JST 2021

数学基礎論および歴史分科会のみなさま:

連絡責任評議員 嘉田勝(大阪府立大学)です。

ご連絡が遅くなりましたが、2021日本数学会年会の1日目(3月15日月曜日)の
11:45 から(関隆宏先生の特別講演終了後)15分間の予定で、
数学基礎論および歴史分科会総会を、Zoom ミーティングで行います。
みなさまのご参加をお願い申し上げます。

総会のための Zoom ミーティング招待情報は、下記のとおりです。

========
嘉田 勝さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 【分科会総会】数学基礎論および歴史分科会総会 2021日本数学会年会
時間: 2021年3月15日 11:45 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/95058177697

ミーティングID: 950 5817 7697
パスコード: ******(数字6桁)
========

パスコードの部分を伏せ字にしてありますが、パスコードは数字6桁で
【 "00" に続けて、嘉田勝の日本数学会会員番号4桁】
に設定してあります。

パスコードの数字6桁の情報を含めた招待情報は、当日、
【3月15日  09:30--10:35	 分科会一般講演ウェビナーのチャット】
【3月15日  10:45--11:45	 特別講演(関隆宏先生)ウェビナーのチャット】
にて、あらためてご案内申し上げます。

2021年3月12日
嘉田 勝 (連絡責任評議員)

--
--------
  Masaru KADA (嘉田 勝)
  kada.mbg.nifty.com at gmail.com
--------