[kisoron-ml] (推薦求む)2022春の学会の企画特別講演・分科会特別講演

Masaru KADA kada at mi.s.osakafu-u.ac.jp
Tue Oct 19 08:22:52 JST 2021

kisoron-ml のみなさま:

連絡責任評議員 嘉田です。

2022年3月に埼玉大学で行われる日本数学会年会における、
企画特別講演と分科会特別講演の講演者につきまして、
分科会運営委員会で調整しております。

企画特別講演は、例年、春の学会で、
数学基礎論および歴史分科会に1名の推薦枠があります。

すでに、分科会運営委員を通じて、各分野のみなさまに
講演者として適任な方のご推薦をお願いしているところですが、
現在のところ、歴史分野から1件の分科会特別講演の推薦があるだけで、
数学基礎論分野からは、企画特別講演、分科会特別講演のどちらへも
ご推薦を承っておりません。

みなさまのお近くで、企画特別講演、分科会特別講演の講演者として
ふさわしい研究者にお心当たりがありましたら、
【10月29日金曜日まで】に、分科会運営委員もしくは嘉田に
お知らせくださるよう、お願い申し上げます。

ご参考までに、当分科会の過去の特別講演および企画特別講演の一覧が
   https://mathsoc.jp/section/logic_and_history/Tokubetu.html
でご覧いただけます。

よろしくお願いします。

嘉田 勝

--
--------
  Masaru KADA (嘉田 勝)
  kada at mi.s.osakafu-u.ac.jp
--------