[logic-ml] [開催案内] 情報処理学会 第83回プログラミング研究発表会(4/25-26)

Keisuke Nakano ksk at cs.uec.ac.jp
Thu Apr 7 14:44:28 JST 2011

     ****複数受け取られた方はご容赦ください****

この場を借りまして,情報処理学会 第83回プログラミング研究発表会開催の
ご案内をさせて頂きます.この研究発表会は3月16-17日に行われる予定でした
が,東日本大震災の影響により中止となったため,学会の通達に基づき日程と
開催地を変更して開催させていただくことなりました.日程は4月25日-26日で,
場所は京都大学楽友会館です.皆様のご参加をお待ちしております.

最新情報は下記ページに掲示されますのでご確認ください.
http://millsmess.cs.uec.ac.jp/pro/2010-5/

第83回プログラミング研究会 (PRO-2010-5)
日程:2011年 4月 25日(月)・26日(火)
場所:京都大学楽友会館
      http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/profile/intro/facilities/kyoshokuin/rakuyu/
   〒606-8501 京都市左京区吉田二本松町
      市バス 「近衛通(このえどおり)」下車 徒歩すぐ

プログラムは発表予定者の都合に基づいて現在調整中です.元のプログラムは
  http://millsmess.cs.uec.ac.jp/pro/2010-5/old-program.html
からご覧になれますが,都合により発表がキャンセルされる可能性があることを
予めご了承ください.多くの方のご参加をお待ちしております.

               担当:中野圭介(電通大),河内谷清久仁(日本IBM)