[logic-ml] SLACS 2011 のご案内および講演募集

Kamo Hiroyasu wd at ics.nara-wu.ac.jp
Tue Aug 2 13:57:34 JST 2011

login-ml のみなさま

(重複して受信された場合はご容赦ください。)

SLACS 2011 の世話人をおおせつかっている奈良女子大学の鴨浩靖です。

第28回記号論理と情報科学研究集会 (SLACS 2011) は,奈良女子大学で開催の
予定です.SLACSは,記号論理学と計算機科学の研究者や学生の相互交流を目的
として開催されている研究集会です.完成された研究のみならず,発展途上の
話題も大歓迎です.

SLACS 2011 のページは http://taurus.ics.nara-wu.ac.jp/slacs2011/ です。
SLACS全般のページは http://www.sato.kuis.kyoto-u.ac.jp/SLACS です。

開催要項

開催日:2011年9月12日(月)午前 〜 9月13日(火)午後 (講演が少ない場合は、開始を遅らせます)
場所:奈良女子大学G棟G302教室
  奈良女子大学へは、大阪または京都から近鉄が便利です。近鉄奈良駅から徒歩約5分です。
  当日は夏期休暇中で南門が閉鎖されているため、正門におまわりください。
	アクセスマップ http://www.nara-wu.ac.jp/accessmap.html
	キャンパスマップ http://www.nara-wu.ac.jp/image_c/campusmap2.jpg
懇親会:9月12日夜に懇親会を予定しています.詳細はプログラム確定後、お知らせします。
参加費,参加申込はともに不要です.(懇親会につきましては費用を御負担いただきます.)

講演を希望される方は、
	・題目
	・講演者名
	・e-mail address
	・所属
	・梗概
	・講演時間
	・講演に必要な道具
などの情報を
	slacs2011 at mensa.ics.nara-wu.ac.jp
までお知らせください。とりあえず、「講演したいと思っている」程度の不完
全情報でも結構です。

多くの皆さんのご講演・ご参加をお待ちしております。

奈良女子大学理学部情報科学科	鴨 浩靖