[logic-ml] 第二十二回 ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)の講演募集

西澤弘毅 koki.nishizawa at gmail.com
Thu Jul 7 14:39:18 JST 2011

logic-ml メーリングリストの皆様,

鳥取環境大学の西澤弘毅と申します。

第二十二回 ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)の
開催のお知らせと参加・講演の募集をさせていただきます。

 *    第二十二回 ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)  *
 *                                                           *
 *          2011年8月23日(火)午後〜24日(水)              *
 *          東京大学 柏キャンパス(千葉県柏市)             *
 *                                                           *
 *           開催のお知らせと参加・講演の募集                *
< 重複してお受け取りの節はご容赦願います。>

ALGI (Algebra, Logic, Geometry and Informatics) は、代数学や論理学、
幾何学の情報科学への応用について、および情報科学の代数学や論理学、
幾何学への応用についての研究集会で、年一回の頻度で開催されています。
ALGIの趣旨や過去の集会の情報がウェブページ
    http://sakura.math.kyushu-u.ac.jp/algi/
にありますので、参考までに御覧ください。

このたび、第二十二回ALGIを開催することになりました。
開催期間及び開催場所は上記のとおりです。

初日の23日は午後から開催いたします。
最終日24日の午後まで開催するかどうかは、講演の数によります。

講演を希望される方は、
・題目
・講演者名
・e-mail address
・所属
・梗概
・希望時間
・講演に必要な道具
などの情報を furusawa at sci.kagoshima-u.ac.jp までお寄せください。
「講演したいと思っている」程度の不完全情報でも結構です。

時間の空きがある限り、開催直前まで講演申込を受け付けるつもりですが、
申込順に発表時間を割り当てていきますので、講演をお考えの方は、
なるべくお早めにお知らせいただけますようにお願い致します。

できるだけ多くの皆さんのご講演・ご参加をお待ちしております。

西澤 弘毅(鳥取環境大学)
古澤 仁(鹿児島大学理学部)

会場の手配などは東京大学の松野裕さんにお願いしています.

西澤弘毅
鳥取環境大学環境情報学部
情報システム学科
〒689-1111鳥取市若葉台北1-1-1
koki at kankyo-u.ac.jp
(koki.nishizawa at gmail.com に転送)
TEL: 0857-38-6786