[logic-ml] ICFP 2011 の締め切りについて

Kenichi Asai asai at is.ocha.ac.jp
Tue Mar 15 17:27:46 JST 2011

お茶大のあさいと申します。

この秋に東京で開かれる ICFP 2011 ですが、地震の影響により論文の準備が
難しくなっていることが考えられます。それに対応するため、ICFP 2011 では
地震で影響を受けた方を対象に以下のような締め切りの延長を行っています。
(地震で影響を受けた方のみです。)

If you are affected by the earthquake in Japan, we will accept your
title and abstract until Monday 4 April at 23:59, and your submission
until Thursday 7 April at 23:59.

今の状況で論文を準備するのは、特に東北地方の方にはなかなか難しいように
も思いますが、この延長を利用して、多くの論文を投稿いただければ幸いです。

なお、地震の影響を受けたかどうかの判断は性善説に基づいています。(外国
からの投稿など、地震との関係がわからない場合は問い合わせが行くと思いま
す。)判断に悩む場合は、プログラム委員長の Olivier Danvy 氏(あるいは
私)までお問い合わせ頂ければと思います。

よろしくお願いします。

お茶大・理・情報   浅井 健一   asai at is.ocha.ac.jp