[logic-ml] 名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員公募

Jacques Garrigue garrigue at math.nagoya-u.ac.jp
Thu May 26 01:41:23 JST 2011

logic-mlの皆様、

名古屋大学大学院多元数理科学研究科で教員の公募を行っています。
広い分野での応募を期待していますので、よろしくお願いします。

Jacques Garrigue

2011年5月24日

関係各位

名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員の公募について

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
准教授・助教選考委員会委員長 納谷 信

 このたび本研究科におきましては、下記要領で教員公募を行うことになりま
した。つきましては貴関係者にお知らせいただくともに、適任者をご存じの場
合には、応募をお勧め下さるようお願い申し上げます。

記

職名及び人数: 准教授もしくは助教若干名
学位取得後10年以内(学位取得見込みを含む)であることが望ましい

研究分野: 数学および数理科学

採用予定日: 2011年10月1日以降できるだけ早い時期

応募期限: 2011年7月1日(金)必着

必要書類:
応募用紙 (ウェッブページよりダウンロードし、必要事項を記入してください)
履歴書
研究業績リスト
主要論文解説
研究計画書
過去の教育経験 (TAなどの経験を含む) 及び教育についての考え方を述べた書類
主要論文およびプレプリントのコピー
業績について照会できる方3名の氏名と連絡先  照会先が海外在住の場合は推薦書を依頼して下さい。

応募方法の詳細:  下記ウェッブページを参照のこと
http://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/

その他: 本学では、男女共同参画を積極的に推進しています。

問い合わせ先:  納谷 信(ap-search-2011 at math.nagoya-u.ac.jp)

以上