[logic-ml] 数学基礎論若手の会 2011 (2nd announcement)

SAKAI Hiroshi hsakai at people.kobe-u.ac.jp
Fri Oct 7 14:12:51 JST 2011

皆様:

神戸大学の酒井拓史と申します.
以前,数学基礎論若手の会のアナウンスをさせていただきましたが,
改めてアナウンスさせていただきます.
現時点では参加・講演枠ともにかなりの余裕があります.
皆さんの振ってのご参加・ご講演をお待ちしております.

数学基礎論若手の会は,数学基礎論を専攻する学生と若手研究者の
交流を目的とした,合宿形式の研究集会です.これから数学基礎論を
勉強しようとしている学生さんの参加なども歓迎します.
また講演はオリジナルの成果発表の他にも,研究の途中報告や内容紹介など
幅広く募集しています.
過去の若手の会の記録は以下のページでご覧いただけます:
http://www.mi.s.osakafu-u.ac.jp/~kada/wakate/index.html

今年度の若手の会は下記の要領で開催します.
ご質問等ありましたら,幹事の酒井までお気軽にご連絡ください.

日程: 12月9日(金)午後 〜 11日(日)午前
場所: 大阪府羽衣青少年センター http://www.osaka-yha.com/osakakokusai/
幹事: 酒井 拓史 (神戸大学) hsakai at people.kobe-u.ac.jp
ホームページ: http://www2.kobe-u.ac.jp/~hsakai/wakate2011/

[宿泊・食事]
宿泊と食事は会場併設の大阪国際ユースホステルを利用します.
宿泊は12月9日(金)と10日(土)の2晩,食事は9日(金)の夕食から
11日(日)の朝食までの5食を下記料金で利用いただけます:
  宿泊: 1人1泊 2,800円 (6人部屋利用)
  食事: 朝食 630円,昼食 630円,夕食 1,050円

※ 個室などを希望される方は,お早めに酒井までご連絡ください.
※ 夕食後に親睦会を予定しており,会費を別途 1,000円程度いただく予定です.

[参加申し込み]
参加を希望される方は,幹事の酒井にメールにてお申し込みください.

<申込締切> 11月6日(日)

=========== 参加申し込みフォーム ============
氏名:
所属:
職名・学年:

参加希望日程: 全日程参加 or ...

講演希望: 希望する or 希望しない or 未定
講演タイトル: (未定の場合は "未定" とご記入ください.)
講演時間: 30分程度 or 60分程度 or 未定

宿泊:
  9日(金)の夜 … ○ or ×
 10日(土)の夜 … ○ or ×

食事:
  9日(金)夕食 … ○ or ×
 10日(土)朝食 … ○ or ×
 10日(土)昼食 … ○ or ×
 10日(土)夕食 … ○ or ×
 11日(日)朝食 … ○ or ×

質問・要望等:

多くの方のご参加・ご講演をお待ちしております.

酒井 拓史
神戸大学大学院
システム情報学研究科 講師
e-mail: hsakai at people.kobe-u.ac.jp
tel: 078-803-242
address: 〒657-8501 神戸市灘区六甲台町 1-1
         神戸大学システム情報学研究科