[logic-ml] RIMS研究集会「体のモデル理論とその応用」(11/28〜11/30)のご案内

福崎 賢治 fukuzaki at int.iuk.ac.jp
Tue Sep 13 13:35:05 JST 2011

皆様、

モデル理論分野のRIMS研究集会は毎年11月ごろに京都大学数理解析研究所で開催されて
おります。

今年のモデル理論分野のRIMS研究集会は、「体のモデル理論とその応用」(Model
Theory and its Applications)という表題のもと、
  日時:2011年11月28日(月)午後より11月30日(水)午前まで
  会場:京都大学数理解析研究所110号室にて
開催されます。(はっきりした時刻はのちほどWebサイトでお知らせします。)

●Webサイト:http://www.iuk.ac.jp/~fukuzaki/rims.html

●講演募集:
広い意味でモデル理論に関連する諸分野の講演を募ります。

講演していただける方は、
  お名前と所属と職名
  講演タイトル
を9月中をめどに、