[logic-ml] 【懇親会情報】数学基礎論サマースクール 2012「計算可能性とランダムネス」

Kohtaro Tadaki tadaki at pop07.odn.ne.jp
Wed Aug 29 17:44:40 JST 2012

<重複してお受け取りの方はご容赦ください>

皆様:

中央大学の只木孝太郎です。

「数学基礎論サマースクール 2012」の開催まで、一週間を切り
ましたので、改めてご案内申し上げます.。加えて、懇親会情報
をお知らせ致します。

数学基礎論サマースクール 2012
ホームページ: http://www2.odn.ne.jp/tadaki/LSS2012.html

◆テーマ: 計算可能性とランダムネス
◆日時: 2012年9月4日(火)午後 -- 9月7日(金)午前
◆場所: 東京工業大学 大岡山キャンパス
◆参加費: 無料
◆参加申込: 不要

【 懇親会情報 】

数学基礎論サマースクールでは6日(木)の夜に、以下の内容
で懇親会を開催することになりました。講師・参加者の気軽な
交流の場にしたいと思いますので、皆さん奮ってご参加ください。

日時:2012年9月6日(木)18時から
場所:東工大生協第1食堂(立食形式)
会費:3千円程度(予定)
幹事:鹿島亮先生(東工大)

参加される方は9月3日(月)までにメールで
    kashima at is.titech.ac.jp (鹿島亮先生)
宛に連絡をください。

それでは、宜しくお願い致します。

--
只木孝太郎  (Kohtaro Tadaki)
中央大学研究開発機構
E-mail: tadaki at kc.chuo-u.ac.jp