[logic-ml] 2012LLS

Toshihiko Kurata kurata at i.hosei.ac.jp
Sun Feb 12 15:26:40 JST 2012

kisoron-ml,logic-mlの皆様,

昨年の夏休み期間に行われました「ラムダと論理の研究会」ですが,春休みに
も同様に行うこととなりました.詳しい情報は

   http://www.i.hosei.ac.jp/~kurata/2012LLS/

にありますので気軽に参加を検討いただけますと幸いです.過去のセミナーと
同様に「ラムダ計算と論理およびその周辺分野」に関して,成果発表の場とい
うよりは成果をあげる場となっていまして,講演件数を抑え,残りの時間は個
人やグループで柔軟に計画してもらうようになっています.色々な方と交流を
持つためにも丁度よいと思います.(こうした形式のセミナーは主に海外で行
われているらしく,それを取り入れた古森先生の研究室の下で継続的に実施さ
れています.)

----
Toshihiko Kurata, Hosei University
e-mail kurata at hosei.ac.jp

日時: 2012年3月18日(日)午後5時から3月22日(木)正午まで
場所: 国立大学草津セミナーハウス
参加申込: 昨夏と同様に事務的なことは倉田(法政大学)が窓口となってい
ます.講演や参加を希望されます方は以下の項目を
    kurata at hosei.ac.jp
までメイル下さい.会議室確保の都合がありまして,参加のみ希望されます方
も予め御連絡頂けますと幸いです.