[logic-ml] Fwd: 男女共同参画のアンケートについて

Masahiro Kumabe kumabe at ouj.ac.jp
Tue Nov 6 17:31:49 JST 2012

皆様

こんにちは。
数学基礎論及び歴史分科会の連絡評議委員の隈部です。
日本数学会から以下のメールが来ましたので、皆様にもお知らせします。
もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
アンケート調査へのご返事をよろしくお願いいたします。

隈部