[logic-ml] 来春の数学会についての重要なお知らせ

KASHIMA Ryo kashima at is.titech.ac.jp
Tue Dec 24 20:06:49 JST 2013

日本数学会 数学基礎論および歴史分科会 会員の皆様、

連絡責任評議員の鹿島です。
数学会から来春の年会について以下の2点のお知らせがあります。

(1)一般講演アブストラクトPDFファイルの確認
(2)プログラム公開

講演を申し込んだ方におかれましては、お手数ですが
確認をよろしくお願いいたします。
その他の方も、プログラムをご参考にしてください。

-----
鹿島 亮
東京工業大学大学院情報理工学研究科
数理・計算科学専攻
kashima at is.titech.ac.jp

=====数学会 戸瀬信之理事からのお知らせ=====

一般講演リストの公開とアブストラクトPDFのフォントアウトライン化

(1) (重要)アブストラクトPDFのフォントアウトライン化の確認手続き
2014年度年会から電子投稿されたアブストラクトPDFに関して、フォントを
アウトライン化した結果を確認する手続きが始まります。12月24日(火)
に各会員の講演申し込みのページにアウトライン化をしたPDFファイルを
置きました。APPサーバのトップページ
https://app.mathsoc.jp/
からリンクしてあります「2014年度年会一般講演申し込み」のページから
ログインをして確認してください。

なお、分科会特別講演と企画特別講演はアブストラクト投稿を締め切って
ませんので、別途対応することにします。

確認にあたっては詳細に関する次のページを必ずご覧ください。
  http://mathsoc.jp/meeting/gakushuin14mar/talklist/
       http://mathsoc.jp/meeting/gakushuin14mar/outline.html
なお、確認用のPDFで問題点がありましたら、
2013年12月27日(金)までに
program14mar(at)mathsoc.jpにメールでご連絡ください。

(2) (重要)申し込みのあった一般講演のリスト
12月21日(土)に学習院大学で開催いたしましたプログラム編成会議を経て
12月24日(火)に2014年度年会の一般講演リストをURL
http://mathsoc.jp/meeting/gakushuin14mar/talklist/
において公開いたしました。

講演者の方は、共同発表者を含む講演者名、講演題目などをご確認ください。
何か問題点がありましたら、
2013年12月27日(金)までに
program14mar(at)mathsoc.jpにメールでご連絡ください。

なお、会員が旅程を組むための便宜を図るために、今回もスケジュールを含
めて公開します.ただし、このスケジュールが完全には決定していないこと
をお含みおきください.