[logic-ml] PPL2013 参加募集

Shinya Katsumata s.katsumata at gmail.com
Fri Feb 8 19:22:44 JST 2013

京都大学の勝股です。

PPL2013の参加募集案内をお送りいたします。
本日参加登録が可能となりました。
参加登録の締切(2/18)まであまり時間がないため、もし周りに参加を検討されて
いらっしゃる方がおられましたら、お声掛けをしていただければ幸いです。

#この案内を重複して受け取られた場合、ご容赦ください。

----------
東北大学の上野です.

3月に福島県会津若松市東山温泉で開催される
第15回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ (PPL2013)
につきまして,参加登録を開始いたしましたのでお知らせします.
参加登録要領 http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/ppl2013/registration.html
をご参照の上,日本旅行の参加登録受付ページからご登録ください.

皆様のご参加をお待ちしております.
最新情報は引き続き下記webページにてお知らせします.

   第15回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ
                          (PPL2013)

            http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/ppl2013/

主催: 日本ソフトウェア科学会 プログラミング論研究会
日程: 2013年3月4日(月)〜3月6日(水)
会場: 福島県会津若松 東山温泉「御宿東鳳」 http://www.onyado-toho.co.jp/

参加申し込み締切: 2013年2月18日(月)

[...]

PPL2013は,プログラミングおよびプログラミング言語に関する研究者が一堂
に会し,最新の研究成果の発表,および新たな研究課題についての討論やアイ
ディア交換等を行うことを目的とした,合宿形式のワークショップです.プロ
グラミングおよびプログラミング言語の理論・設計・実装・処理系などに関す
る研究発表を,カテゴリ別に幅広く募集しています.

カテゴリ1: 国内外で未発表の論文の発表
カテゴリ2: 国際会議・学術雑誌等で既発表であるが,国内では未発表の
            研究の紹介
カテゴリ3: ポスター・デモ発表(既発表・未発表の別を問いません)
            ※ショートプレゼンテーションは行いません

カテゴリ1の採択論文の中から,特に独創的なアイディアや顕著な成果を含む
ものに対して論文賞を授与する予定です.
また,ポスター・デモを含む全発表のなかから,聴衆の投票により,最も優秀
なプレゼンテーションに発表賞(一般の部,学生の部)を授与する予定です.

詳細および最新情報は下記webページをご覧下さい.
http://www.pllab.riec.tohoku.ac.jp/ppl2013/

ワークショップ全般に関する問い合わせ先:oc-ppl2013 at kurims.kyoto-u.ac.jp