[logic-ml] RIMS set theory workshop 2013

Sakae Fuchino fuchino at diamond.kobe-u.ac.jp
Mon Jul 1 02:22:35 JST 2013

今年の RIMS set theory workshop の世話人の
渕野 昌@神戸大学システム情報学研究科です.

今年 (平成25年度) の workshop は,9月9日(月) から,9月12日(木) の
開催予定です.

この集会の webpage は

http://kurt.scitec.kobe-u.ac.jp/~fuchino/rims2013/RIMS_Set_Theory_Workshop_2013.html

にあります.参加申し込みの必要はありませんが,参加者人数の把握を
しておきたいので,参加をご予定の方は,講演を予定されていない方でも
私にあらかじめ御一報くださると助かります.

RIMS からの補助もありますので,学生の方などで補助を御希望の方は
御連絡ください.

上のページからたどれる日本語のページにも書きましたが,RIMS では,
原則として,集会で講演をしなかった人のペーパーは
講究録には載せない,というポリシーを昨年からとりはじめたようです.これに
対応するために,プログラムでは Short Reports のセクションの設定を計画してい
ます.講演は考慮中だが後で講究録にはペーパーを載せたいと考えていらっしゃる
方はこれをご利用ください.

今回は,松江のトポロジーの学会がワークショップの直前にあるため,海外からの
参加者が多く参加予定です.海外からの参加者の多くは,
スーパーホテル四条河原町に泊ってもらうことになる予定です.このホテルに宿泊を
御希望の方は,酒井拓史 ( h-sakai at mvj.biglobe.ne.jp ) さんが部屋の予約を
キープしていますので,彼に連絡をしてください.

--
best regards                                    Saka\'e Fuchino (渕野 昌)
Kobe University

                   e-mail: fuchino at diamond.kobe-u.ac.jp
                   web page: http://kurt.scitec.kobe-u.ac.jp/~fuchino/