[logic-ml] 教員公募 (東北大学)

Yoshihito Toyama toyama at nue.riec.tohoku.ac.jp
Wed May 15 08:38:32 JST 2013

LOGIC MLの皆様

メーリングリストをお借りして、の教員公募

            教授1名

の案内を送付いたします。(重複して受信された場合はご容赦ください)

応募締切は 7月26日(金)必着です。

外山芳人@東北大学

                            教員公募情報

東北大学大学院情報科学研究科情報基礎科学専攻では、教授職の教員を下記に
より公募いたします。

募集人員: 教授1名

所  属: 情報基礎科学専攻 ソフトウェア基礎科学分野

専門分野:

本分野では、ソフトウェアが実現すべき機能の複雑化と高機能化に対する要請
に応えるために、ソフトウェアの厳密な論理構造の追究と、それに基づく信頼
性や生産性を支える新たな学術的基盤の確立を目的としています。具体的には、
プログラムや仕様記述などの形式化に基づいた開発手法や検証手法の構築を通
して高信頼性・高生産性を有するソフトウェア開発に貢献するための研究と教
育を行います。

着任時期: 平成26年4月頃、またはそれ以降のなるべく早い時期

応募資格: 博士号取得者。年齢については特に制限はありません。

応募期限: 平成25年7月26日(金)必着

なお、提出書類や書類送付先などの詳細につきましては以下をご覧ください。

    http://www.is.tohoku.ac.jp/publicadv/kobo130425.html