[logic-ml] RIMS研究集会「集合論における無限組み合わせ論とその応用」

Toshimichi Usuba usuba at people.kobe-u.ac.jp
Fri Aug 8 20:44:37 JST 2014

皆様

11月10日(月)〜13日(木)に京都大学数理解析研究所で開催される公理的集合論に関する研究集会
「集合論における無限組み合わせ論とその応用」
についてご案内申し上げます。
集会のウェブページは
 http://www2.kobe-u.ac.jp/~usuba/RIMS2014/index.html
になります。

講演を希望される方は
 usuba at people.kobe-u.ac.jp
までご連絡ください。
講演を伴わない参加に関しましては事前登録は必要ありませんが、
参加人数把握のためにもご連絡をお願いいたします。

また、RIMSのほうから旅費のサポートがありますので、
サポートを希望される方はその旨お知らせください。
ただし、講演者のサポートを優先しますので
ご希望に添えない可能性がありますことをご了承願います。

参加フォーム
氏名:(日本語と英語)
所属:(日本語と英語)
職名:(大学院生の方は「院生」と明記してください)
(講演希望の場合)講演タイトル:(日本語と英語、TBAでもかまいません)
旅費サポート希望の有無:
その他:

申し込み締め切り:9月29日

皆様のご参加をお待ちしております。

また、翌週の11月17日(月)〜11月19日(水)に神戸大学にて
渕野昌先生の還暦のお祝いを催し、数理論理学やその関連のある分野についての研究集会
「Workshop on Mathematical Logic on the Occasion of Sakae Fuchino's 60th Birthday」
が開催されます。
 http://www2.kobe-u.ac.jp/~usuba/RIMS2014/index.html
そちらの参加もご検討いただければ幸いです。

神戸大学 薄葉 季路