[logic-ml] ポスドクの公募(@産総研関西センター)のお知らせ

Takashi Kitamura t.kitamura at aist.go.jp
Wed Jun 3 14:14:51 JST 2015

*** 重複して受け取られた場合はご容赦ください ***

みなさま、

産業技術総合研究所の北村と申します。

本 ML をお借りいたしまして、産総研(関西センター)でのポスドク公募
のお知らせをさせていただきます。

弊所情報技術研究部門ソフトウェアアナリティクス研究グループでは、
現在、ポスドクの公募を行っております。

採用者は、当研究グループが開発するモデルベーストのソフトウェアテスト
技術に関する研究プロジェクトに従事していただきます。

主な仕事内容は以下の通りとなります。
・テスト自動化のためのアルゴリズムの研究やプログラムコードの開発
・企業と共同実施による本技術の実証実験
・ソフトウェアテストに関するチュートリアルやセミナの開発
・研究論文の執筆

本プロジェクトでは、ソフトウェアツール開発が重要な項目であり、C++ に
よるプログラムコードの開発技術・経験が求められます。また研究対象となる
技術はソフトウェアテストに関するものですが、アルゴリズムや論理学、
形式手法の側面も強く、これらについて素養があることが望ましいです。
(ただし、必須ではないです。)

雇用条件・応募方法等は以下をご参照ください。
https://unit.aist.go.jp/hrd/keiyaku_koubo/list_dith_1_kansai.html#itri
https://unit.aist.go.jp/hrd/keiyaku_koubo/27-itri_0028.html

応募締め切りが「平成27年6月8日(月)」とありますが、延長可能ですので、興味のあ
る方やまずはお早めに、私のほうにメールだけでもいただければと存じます。

--
Takashi KITAMURA Ph.D.
t.kitamura at aist.go.jp
http://staff.aist.go.jp/t.kitamura/
National Institute of Advanced Industrial Science and Technology (AIST)
Nakoji 3-11-46, Amagasaki, Hyogo 661-0974, Japan
Tel: +81-6-6494-8054
Internal Tel: *33-274-71902
Fax: +81-6-6494-8073