[logic-ml] 数学基礎論若手の会 追加募集

kota takeuchi kota at math.tsukuba.ac.jp
Tue Nov 10 16:16:21 JST 2015

筑波大学の竹内耕太と申します。11月末に行われる数学基礎論若手の会にたくさんの申し込みをいただきありがとうございます。

申し込み締め切り後に調整しましたところ、「宿泊・食事申し込み」に多少の余裕がありましたので11月15日日曜日まで参加を受け付けることとしました。(多数の場合は先着順。講演申し込みは締め切りました。)
プログラムも公開されておりますので参考にしていただければと思います。

若手の会2015webページ:http://www.math.tsukuba.ac.jp/~kota/wakate2015.html
プログラム:http://www.math.tsukuba.ac.jp/~kota/wakate2015program.pdf

竹内耕太