[logic-ml] ALGIについての重要なお知らせ3件と第二十八回ALGIの開催について

西澤弘毅 nishizawa at kanagawa-u.ac.jp
Thu May 25 17:43:53 JST 2017

logic-mlメーリングリストの皆様,

神奈川大学の西澤弘毅と申します。

ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)について
重要なお知らせ3件と、 第二十八回 ALGIの開催に関する
告知をさせていただきます。
< 重複してお受け取りの節はご容赦願います。>

【重要なお知らせ3件】

1.
現在の algi メーリングリストのアドレスは
algi at sakura.imi.kyushu-u.ac.jp
ですが、googleグループ を利用したメーリングリストへの移行を
計画しています。近いうちに、現在ご登録いただいている
メールアドレスに招待メールが届く予定ですので、
ぜひ承認作業をお願いいたします。

2.
ALGIのウェブサイトが新しくなりました。新しいURLはこちらです。
https://sites.google.com/site/algimeeting/home
一部のコンテンツは旧サイトへのリンクになっていますが、
順次移行いたしますので、ブックマークには新サイトをご登録ください。

3.
昨年度まで長きにわたり幹事を務めていただきました
鹿児島大学の古澤仁さんに代わりまして、今年から
崇城大学の津曲紀宏さんに幹事をお願いすることにいたしました。
西澤も引き続き幹事を務めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【第二十八回 ALGIの開催について】

 *    第二十八回 ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)     *
 *                                                              *
 *          2017年8月28日(月)午後~8月29日(火)              *
 *       鹿児島大学 郡元キャンパス 理学部 1号館 101講義室       *
 *                                                              *
 *               開催のお知らせと講演の募集                     *

ALGI (Algebra, Logic, Geometry and Informatics) は、代数学や論理学、
幾何学の情報科学への応用について、および情報科学の代数学や論理学、
幾何学への応用についての研究集会で、年一回の頻度で開催されています。

このたび、第二十八回ALGIを開催することになりました。
会場の手配などは、昨年度まで幹事を務めていただきました
鹿児島大学の古澤仁先生にお願いしています。
開催場所は下記のとおりです。

鹿児島大学 郡元キャンパス 理学部 1号館 101講義室
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/campusmap.html

講演を希望される方は、
・題目
・講演者名
・e-mail address
・所属
・梗概
・希望時間
・講演に必要な道具
などの情報を nishizawa at kanagawa-u.ac.jp までお寄せください。
「講演したいと思っている」程度の不完全情報でも結構です。

時間の空きがある限り、開催直前まで講演申込を受け付けるつもりですが、
申込順に発表時間を割り当てていきますので、講演をお考えの方は、
なるべくお早めにお知らせいただけますようにお願い致します。

初日は午後から開催いたします。夕方には懇親会を計画しています。

ALGIは申し込み不要で自由にご参加いただけます。
ただし懇親会については事前に詳細を告知し参加申し込みを受け付けます。

できるだけ多くの皆さんのご講演・ご参加をお待ちしております。

西澤弘毅(神奈川大学)
津曲紀宏(崇城大学)

西澤弘毅
神奈川大学 工学部 情報システム創成学科
〒221-8686 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-27-1
nishizawa at kanagawa-u.ac.jp
TEL(代 表)045-481-5661 (内線:3378)