[logic-ml] 数学基礎論若手の会2017のご案内(第3報)

Toshimichi Usuba usuba at waseda.jp
Wed Oct 11 20:24:19 JST 2017

MLの皆さま、

早稲田大学の薄葉です。
2017年度数学基礎論若手の会のプログラムが確定いたしまたので再度ご案内させていただきます。
https://sites.google.com/view/kisoronwakatenokai2017/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

講演および宿泊につきましてはすでに締め切っております。
日帰りの参加につきましては申し込みなしでも可能ですが、
参加者数把握のために事前にご連絡をいただければ幸いです。

また、会場周辺で食事がとれる場所はセミナーハウス内の食堂だけですが、
食事は予約制になっております。
食堂での食事を希望される方はできるだけ早くご連絡ください。
(食堂内で取られない場合は、各自でご用意願います)

懇親会につきましてはまだ参加を受け付けておりますので、
参加希望の方はこちらもできるだけ早くのご連絡をお願いいたします。

=================================================================================

数学基礎論若手の会は,数学基礎論を専攻する学生および若手研究者の研究交流を目的とする合宿形式の研究集会です.
講演はオリジナルの成果発表に限らず,研究の途中報告や研究内容の紹介など幅広く募集しています.
また,これから数学基礎論を勉強したいと思っている方のご参加も歓迎します.多くの方のご参加・ご講演をお待ちしています.

日時   2017年10月27日(金)午後~29日(日)午前
場所    財団法人 大学セミナーハウス https://iush.jp/
住所    〒192-0372東京都八王子市下柚木1987-1
世話人 薄葉季路(早稲田大学基幹理工学部)
連絡先 usuba at waseda.jp
ウェブページ https://sites.google.com/view/kisoronwakatenokai2017/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

--
Toshimichi USUBA
School of Fundamental Science and Engineering,