[logic-ml] MLG 数理論理学研究集会

Suzuki, Nobu-Yuki suzuki.nobuyuki at shizuoka.ac.jp
Wed Oct 25 09:07:26 JST 2017

皆様

静岡大学の鈴木信行です。

第52回 MLG数理論理学研究集会のご案内です。
重複して受け取られた皆さま、ご寛恕を賜りますようお願い申し上げます。

ご参加・ご講演のお申込み、〆切が近づきました。

11月1日(水)までに、以下の申し込みフォームをお送りください。

送り先:  mlg52.shizuoka at gmail.com
件名: MLG52申込

申し込みフォーム:
1.お名前
2.所属・身分
3.メールアドレス
4.講演する・しない
5.講演する場合タイトル(未定でも可)
6.懇親会(12月1日)に参加する・しない
7.備考 (講演の希望日などがありましたらこちらにご記入ください)

申し込み無しでもご参加いただけますが、
懇親会(大学内で行う予定です)の参加を希望される場合は
必ずお申し込みください。

今回のMLGは、静岡大学理学部の教室を使用します。
宿泊の手配のお世話はいたしませんので、各自でご手配ください。
(JR静岡駅周辺に宿泊されることをお勧めします。)

会場へのアクセスなど、詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
https://wwp.shizuoka.ac.jp/logic-suzuki-mlg/

よろしくお願い致します。