[logic-ml] PPL 2019 企業スポンサー募集のお知らせ

Kohei SUENAGA ksuenaga at gmail.com
Mon Aug 27 11:46:36 JST 2018

皆様,
(複数お受け取りの場合はご容赦ください.)

第21回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ (PPL 2019)
のプログラム共同委員長を仰せつかっておりますクックパッドの笹田と京大の末永です.

PPL ワークショップでは,今年から新しい試みとして企業スポンサーを募集することになりました.興味を持っていただけそうな方に
circulate いただけますと幸いです.よろしくお願いいたします.

--
PPL 2019 は,プログラミングとプログラミング言語に関連する幅広い分野の研究者・技術者・学生が一堂に会し,最新の研究成果の発表や,新たな研究課題の提案・討論・アイディア交換を行うことを目的とした,合宿形式の研究集会です.毎年多数の大学生・大学院生が参加し,お互いの研究成果について発表・議論し,大学や分野の垣根を超えて交流を深めています.

今回から、本ワークショップの趣旨にご賛同いただけるスポンサーの募集をすることとなりました.頂きました協賛金は,主に学生の参加費・宿泊費の軽減に利用させて頂きます.ご検討頂ければ幸いです.スポンサー募集に関する詳細は,下記
PDF をごらんください:
https://jssst-ppl.org/workshop/2019/sponsorship-files/PPL2019_call_for_sponsors.pdf

スポンサーのご検討ならびにご発表をご検討いただけますと幸いです.どうぞよろしくお願いいたします.

笹田耕一
末永幸平

--
Kohei Suenaga (末永幸平), Ph.D
Associate professor (准教授)
ksuenaga at gmail.com
http://www.fos.kuis.kyoto-u.ac.jp/~ksuenaga/