[logic-ml] The 21st Japan–Korea Joint Workshop on Algorithms and Computation (WAAC 2018) 福岡8月26~27日

Akitoshi Kawamura kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp
Thu Jun 14 10:29:56 JST 2018

皆様

九大の河村です。先日、標記の研究集会についてご案内させて頂きましたが、
会議ウェブページを
http://www.fc.inf.kyushu-u.ac.jp/waac2018/
に移転いたしました。

旧URLで繫がらない状態がしばらく続いており、ご不便をおかけしました。
引続き投稿を受付中で、締切まで三週間余りとなっております。
どうぞ発表・参加をご検討ください。

--
河村彰星
九州大学システム情報科学研究院情報学部門
kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp